忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外挙式が今ブームになっていますよね。
自分ももうすぐ結婚の予定だから、いいなぁとは思うんですが実際海外挙式の費用ってどれくらいかかるのでしょうか。海外挙式の費用について調べてみました。
式場の使用料はもちろんですが、牧師への謝礼、音楽演奏の他に、式場への送迎費用など、さまざまな費用がすべてセットになっているプランがあります。
下は5万円くらいから一番高い料金で15万円くらいまでが相場のようです。
その際にウエディング衣装やビデオの撮影などは、オプションとなってしまう所が多いようでした。
旅行費用については挙式の時期によってかなり違いが出てきます。また宿泊するホテルのグレードや滞在日数によっても大きく変わってきます。旅行代金を安く抑えたいのなら、ゴールデンウィークを除いた4月、5月か、年末年始を除いた10月から2月の平日に出発するといいみたいですね。
ハワイやグアムを選択した場合は、スタンダードクラスのホテルの相場は8万円台、その上のホテルのランクでも12万円台が相場です。
フリープラン5日間などのパック旅行は食事・観光がついてないコースもありますが。
連休を利用する場合などは、料金が通常の平日料金の倍以上かかることがあります。また挙式の際のオプションの中では衣装代が一番金額の高いものになります。
個人差は出ますが、新郎新婦での料金で12万~20万近くが相場のようです。ビデオやアルバムなどは、通常は式の間は撮影禁止となっています。どうしても思い出として残しておきたい人は先に確認した方がいいですね。
、ビデオ、アルバムの料金はだいたい5万円くらいからです。当然結婚式は1度きりなので、撮り直しが出来ませんので、ビデオとアルバムの両方を注文する人が多いみたいですよ。挙式料のほかにかかるのは、衣装が12万~20万。新婦のヘアメイクで17万円。写真はネガもついて18万円ぐらいが妥当な料金です。
最近では現地の主催社が、ブライダルプランと称して、衣装、ヘアメイクなど込み込みのお得なパックも多数出ていますので、こういったものも検討するといいですよ。
教会やドレスにあまりこだわず、普通に結婚式を行う場合は、お二人の費用で35万円くらいが相場ではないでしょうか。
旅行会社主催のパッケージツアーの料金は二人で旅行代金を含めて30万円からなど、お得なパックもたくさんあります。これらは料金は安く抑えることが出来るのですが、時間の自由がきかないので、様々なスケジュールが出発間際まで立てられないといった欠点もあります。
二人でよく話し合ってスケジュールの調整を行った方がいいでしょうすね。

短期派遣ならこの派遣会社! : 短期派遣ならこの派遣会社はどこ?

ブルガリのマリッジリング : ブルガリのマリッジリングがいい!

結婚式を100倍感動的にする音楽演出の極秘ノウハウ

笑いと感動のウェディングスピーチをするためには

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マンション
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マンション買うぞ! All Rights Reserved